新型クラウン 試乗 [新型クラウン 試乗]

クラウン 新型の試乗してきました
高級感がアップしていて、アスリートのハイブリッド乗ったのですが
パワーが充分でした

人気のアスリートで価格は、355~559万円
ノーマルエンジンだと従来の2万円高ですが
ハイブリッドは410万円からとかなり安くなっています。

クラウンの購入を考えているなら
ぜひ、今のうちに下取り車の価格を調べておくといいです。

中古車最大手のガリバーの査定額と
トヨタの下取り額、30万円以上変わることが、よくあります

それを知らずに、トヨタで安値で下取りしてもらいたくないですもの

ガリバーで査定してもらったからといって、ガリバーに売らなくてもいいし
しつこい営業もないので安心です

査定は5分で無料でできます

     ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

廃車寸前の車に10万以上の値段がつくこともよくあるそうです
下取りとの差額で、私はブリザックのスタッドレス、アルミセット買いました



共通テーマ:自動車
新型クラウン 試乗|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。